Vonage Holdings Corp.の営業利益推移
(単位:百万ドル) | 営業利益 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 44 | -16.68% |
2015年12月 | 52 | -8.75% |
2014年12月 | 58 | +7.58% |
2013年12月 | 53 | -16.45% |
2012年12月 | 64 |
Vonageのホールディングスは、企業と消費者のためのクラウド通信サービスのプロバイダーであり、複数のデバイス間のコンシューマおよびビジネスコミュニケーションソリューションを提供しています。ビジネス・サービスの顧客のために、当社は統合された音声からなるサービス(UCaaS)ソリューションとして、クラウドベースのユニファイドコミュニケーションを提供し、そのスケーラブルなセッション開始プロトコル(SIP)を超えるテキスト、ビデオ、データ、コラボレーションおよびモバイルアプリケーションは、インターネット上の音声をベースプロトコル(VoIP)のネットワーク。これは、中小企業(SMB)、中間市場およびエンタープライズセグメントを含むビジネス市場の範囲を、提供しています。同社のビジネスソリューション」製品ファミリは、クラウドベースのソリューションとの組み合わせでBroadSoftにの呼処理プラットフォームをベースに専用のSMBおよび中間市場の顧客のためにあるの呼処理プラットフォームに基づいてVonageのエッセンシャル、およびVonageのプレミアが挙げられます。その消費者のサービス戦略は、北米市場に焦点を当てています。
Vonageのホールディングスは、企業と消費者のためのクラウド通信サービスのプロバイダーであり、複数のデバイス間のコンシューマおよびビジネスコミュニケーションソリューションを提供しています。ビジネス・サービスの顧客のために、当社は統合された音声からなるサービス(UCaaS)ソリューションとして、クラウドベースのユニファイドコミュニケーションを提供し、そのスケーラブルなセッション開始プロトコル(SIP)を超えるテキスト、ビデオ、データ、コラボレーションおよびモバイルアプリケーションは、インターネット上の音声をベースプロトコル(VoIP)のネットワーク。これは、中小企業(SMB)、中間市場およびエンタープライズセグメントを含むビジネス市場の範囲を、提供しています。同社のビジネスソリューション」製品ファミリは、クラウドベースのソリューションとの組み合わせでBroadSoftにの呼処理プラットフォームをベースに専用のSMBおよび中間市場の顧客のためにあるの呼処理プラットフォームに基づいてVonageのエッセンシャル、およびVonageのプレミアが挙げられます。その消費者のサービス戦略は、北米市場に焦点を当てています。
(単位:百万ドル) | 営業利益 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 44 | -16.68% |
2015年12月 | 52 | -8.75% |
2014年12月 | 58 | +7.58% |
2013年12月 | 53 | -16.45% |
2012年12月 | 64 |