The Rubicon Project, Inc.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 57.62% | +11.21% |
2015年12月 | 51.81% | +19.3% |
2014年12月 | 43.43% | +302.88% |
2013年12月 | 10.78% | -35.33% |
2012年12月 | 16.67% |
ルビコンプロジェクト、Inc.は、買い手と売り手の両方のための広告の売買を自動化する技術ソリューションを提供しています。当社のソリューションは、モバイルを含め、デジタルチャンネルを横切って、在庫、リアルタイム入札(RTB)と静的入札の直接販売など、さまざまな在庫タイプを利用し、購入し、ディスプレイやビデオなどの広告ユニットの範囲を、販売する売り手と買い手を可能にしますウェブ、モバイルアプリケーションとデスクトップだけでなく、全体のデジタル看板などの家庭用チャネルの様々なアウト。当社のプラットフォームは、その広告枠を販売するために、ウェブサイト、モバイルアプリケーションや他のデジタルメディアの特性を含むデジタル広告の売り手のためのアプリケーションを提供しています。広告主、代理店、代理店のトレーディングデスク(ATDS)、需要側プラットフォーム(DSPが)、広告ネットワーク、広告枠を購入するために、そのような取引が実行される上で、市場などのバイヤーのためのアプリケーションやサービスを提供しています。
ルビコンプロジェクト、Inc.は、買い手と売り手の両方のための広告の売買を自動化する技術ソリューションを提供しています。当社のソリューションは、モバイルを含め、デジタルチャンネルを横切って、在庫、リアルタイム入札(RTB)と静的入札の直接販売など、さまざまな在庫タイプを利用し、購入し、ディスプレイやビデオなどの広告ユニットの範囲を、販売する売り手と買い手を可能にしますウェブ、モバイルアプリケーションとデスクトップだけでなく、全体のデジタル看板などの家庭用チャネルの様々なアウト。当社のプラットフォームは、その広告枠を販売するために、ウェブサイト、モバイルアプリケーションや他のデジタルメディアの特性を含むデジタル広告の売り手のためのアプリケーションを提供しています。広告主、代理店、代理店のトレーディングデスク(ATDS)、需要側プラットフォーム(DSPが)、広告ネットワーク、広告枠を購入するために、そのような取引が実行される上で、市場などのバイヤーのためのアプリケーションやサービスを提供しています。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
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2016年12月 | 57.62% | +11.21% |
2015年12月 | 51.81% | +19.3% |
2014年12月 | 43.43% | +302.88% |
2013年12月 | 10.78% | -35.33% |
2012年12月 | 16.67% |