Tailored Brands, Inc.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年1月 | -4.46% | -116.14% |
2015年1月 | 27.64% | -57.4% |
2014年2月 | 64.89% | -11.43% |
2013年2月 | 73.26% |
テーラードブランド、Inc.は、当社が男性のためのスーツ、スーツは分離し、スポーツコート、スラックス、ビジネスカジュアル、スポーツウェア、アウターウェア、ドレスシャツ、靴、アクセサリーを提供する専門アパレル小売店で、メンズ・ウェアハウス、Inc.の持株会社でありますタキシードやスーツのレンタル製品。リテールおよびコーポレート・アパレル:それは、2つのセグメントを介して動作します。メンズ・ウェアハウス/メンズ・ウェアハウスやタックス、ジョスA.銀行、ムーア、およびK&G:リテールセグメントは4オーバーの小売マーチャンダイジングのブランドが含まれています。その小売マーチャンダイジングの概念によって提供される特殊アパレル商品男性用のスーツ、スーツは分離し、スポーツコート、ビジネスカジュアル、スポーツウェア、アウターウェア、ドレスシャツ、靴、アクセサリーが含まれます。このような靴や子供服などの女性のキャリアアパレル、スポーツウェア、アクセサリーは、そのK&Gの店舗で提供されています。コーポレートアパレルセグメントは、英国、米国および寸法、アレクサンドラとYaffyにツイン・ヒルが実施し、企業のアパレル、均一な操作が含まれます。
テーラードブランド、Inc.は、当社が男性のためのスーツ、スーツは分離し、スポーツコート、スラックス、ビジネスカジュアル、スポーツウェア、アウターウェア、ドレスシャツ、靴、アクセサリーを提供する専門アパレル小売店で、メンズ・ウェアハウス、Inc.の持株会社でありますタキシードやスーツのレンタル製品。リテールおよびコーポレート・アパレル:それは、2つのセグメントを介して動作します。メンズ・ウェアハウス/メンズ・ウェアハウスやタックス、ジョスA.銀行、ムーア、およびK&G:リテールセグメントは4オーバーの小売マーチャンダイジングのブランドが含まれています。その小売マーチャンダイジングの概念によって提供される特殊アパレル商品男性用のスーツ、スーツは分離し、スポーツコート、ビジネスカジュアル、スポーツウェア、アウターウェア、ドレスシャツ、靴、アクセサリーが含まれます。このような靴や子供服などの女性のキャリアアパレル、スポーツウェア、アクセサリーは、そのK&Gの店舗で提供されています。コーポレートアパレルセグメントは、英国、米国および寸法、アレクサンドラとYaffyにツイン・ヒルが実施し、企業のアパレル、均一な操作が含まれます。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
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2016年1月 | -4.46% | -116.14% |
2015年1月 | 27.64% | -57.4% |
2014年2月 | 64.89% | -11.43% |
2013年2月 | 73.26% |