Speedway Motorsports, Inc.の営業キャッシュフローマージン推移
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 22.21% | -5.41% |
2015年12月 | 23.48% | -9.24% |
2014年12月 | 25.87% | +33.14% |
2013年12月 | 19.43% | -22.0% |
2012年12月 | 24.91% |
スピードウェイモータースポーツ株式会社は、米国では、マーケティングやスポンサーモータースポーツ活動を推進に取り組んでいます。当社はまた、それは、ラジオ番組、生産と流通を提供し、その子会社を通じてSMISCホールディングスのイベントと非イベントお土産のマーチャンダイジングおよび配信サービス、食品、飲料、ホスピタリティケータリングサービスを提供します。卸売・小売モータースポーツ、および他のスポーツ関連のお土産商品とアパレルを配布し、製造、小規模、修正されたレーシングカーやパーツを配布しています。そのセグメントは、モータースポーツ関連のイベントや他のすべてのです。モータースポーツイベントに関連するセグメントは、入学、イベント関連、NASCAR放送やイベントのモータースポーツマーチャンダイジング活動を含んでいます。他のすべてのセグメントは、SMIP子会社非イベントのモータースポーツと非モータースポーツマーチャンダイジング、レジェンド車非イベントのマーチャンダイジングや身体活動、および石油-CHEMリサーチ株式会社マイクロ潤滑剤の活動を制裁が含まれています。
スピードウェイモータースポーツ株式会社は、米国では、マーケティングやスポンサーモータースポーツ活動を推進に取り組んでいます。当社はまた、それは、ラジオ番組、生産と流通を提供し、その子会社を通じてSMISCホールディングスのイベントと非イベントお土産のマーチャンダイジングおよび配信サービス、食品、飲料、ホスピタリティケータリングサービスを提供します。卸売・小売モータースポーツ、および他のスポーツ関連のお土産商品とアパレルを配布し、製造、小規模、修正されたレーシングカーやパーツを配布しています。そのセグメントは、モータースポーツ関連のイベントや他のすべてのです。モータースポーツイベントに関連するセグメントは、入学、イベント関連、NASCAR放送やイベントのモータースポーツマーチャンダイジング活動を含んでいます。他のすべてのセグメントは、SMIP子会社非イベントのモータースポーツと非モータースポーツマーチャンダイジング、レジェンド車非イベントのマーチャンダイジングや身体活動、および石油-CHEMリサーチ株式会社マイクロ潤滑剤の活動を制裁が含まれています。
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 22.21% | -5.41% |
2015年12月 | 23.48% | -9.24% |
2014年12月 | 25.87% | +33.14% |
2013年12月 | 19.43% | -22.0% |
2012年12月 | 24.91% |