Speedway Motorsports, Inc.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 53.25% | +4.0% |
2015年12月 | 51.2% | +2.34% |
2014年12月 | 50.03% | +8.2% |
2013年12月 | 46.24% | +1.18% |
2012年12月 | 45.7% |
スピードウェイモータースポーツ株式会社は、米国では、マーケティングやスポンサーモータースポーツ活動を推進に取り組んでいます。当社はまた、それは、ラジオ番組、生産と流通を提供し、その子会社を通じてSMISCホールディングスのイベントと非イベントお土産のマーチャンダイジングおよび配信サービス、食品、飲料、ホスピタリティケータリングサービスを提供します。卸売・小売モータースポーツ、および他のスポーツ関連のお土産商品とアパレルを配布し、製造、小規模、修正されたレーシングカーやパーツを配布しています。そのセグメントは、モータースポーツ関連のイベントや他のすべてのです。モータースポーツイベントに関連するセグメントは、入学、イベント関連、NASCAR放送やイベントのモータースポーツマーチャンダイジング活動を含んでいます。他のすべてのセグメントは、SMIP子会社非イベントのモータースポーツと非モータースポーツマーチャンダイジング、レジェンド車非イベントのマーチャンダイジングや身体活動、および石油-CHEMリサーチ株式会社マイクロ潤滑剤の活動を制裁が含まれています。
スピードウェイモータースポーツ株式会社は、米国では、マーケティングやスポンサーモータースポーツ活動を推進に取り組んでいます。当社はまた、それは、ラジオ番組、生産と流通を提供し、その子会社を通じてSMISCホールディングスのイベントと非イベントお土産のマーチャンダイジングおよび配信サービス、食品、飲料、ホスピタリティケータリングサービスを提供します。卸売・小売モータースポーツ、および他のスポーツ関連のお土産商品とアパレルを配布し、製造、小規模、修正されたレーシングカーやパーツを配布しています。そのセグメントは、モータースポーツ関連のイベントや他のすべてのです。モータースポーツイベントに関連するセグメントは、入学、イベント関連、NASCAR放送やイベントのモータースポーツマーチャンダイジング活動を含んでいます。他のすべてのセグメントは、SMIP子会社非イベントのモータースポーツと非モータースポーツマーチャンダイジング、レジェンド車非イベントのマーチャンダイジングや身体活動、および石油-CHEMリサーチ株式会社マイクロ潤滑剤の活動を制裁が含まれています。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
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2016年12月 | 53.25% | +4.0% |
2015年12月 | 51.2% | +2.34% |
2014年12月 | 50.03% | +8.2% |
2013年12月 | 46.24% | +1.18% |
2012年12月 | 45.7% |