Scotts Miracle-Gro Company (The)【SMG】 業績・財務データ NYSE

スコッツ・ミラクル・グロー(スコッツミラクル-Groのは)ブランドの消費者の芝生と庭園の製品のメーカーやマーケティング担当者です。当社のセグメントは、グローバル・コンシューマーが含まれます。北米では、そのブランドはスコッツターフBuilderの芝生と草の種の製品が含まれます。ミラクル・グロ、自然のケア、スコッツ、LiquaFeedとOsmocoteガーデニングと風景製品;およびオルト、ラウンドアップ、ホーム防衛とTomcatは、昆虫防除、雑草防除とげっ歯類の制御製品をブランド。英国では、そのブランドはミラクル・グロプラント肥料を含みます。ラウンドアップ、WeedolとPathclear除草剤;エバーグリーン芝生の肥料、およびLevingtonガーデニングや風景の製品。

Scotts Miracle-Gro Company (The)【SMG】 業績・財務データ NYSE

スコッツ・ミラクル・グロー(スコッツミラクル-Groのは)ブランドの消費者の芝生と庭園の製品のメーカーやマーケティング担当者です。当社のセグメントは、グローバル・コンシューマーが含まれます。北米では、そのブランドはスコッツターフBuilderの芝生と草の種の製品が含まれます。ミラクル・グロ、自然のケア、スコッツ、LiquaFeedとOsmocoteガーデニングと風景製品;およびオルト、ラウンドアップ、ホーム防衛とTomcatは、昆虫防除、雑草防除とげっ歯類の制御製品をブランド。英国では、そのブランドはミラクル・グロプラント肥料を含みます。ラウンドアップ、WeedolとPathclear除草剤;エバーグリーン芝生の肥料、およびLevingtonガーデニングや風景の製品。

Scotts Miracle-Gro Company (The)の現金及び現金同等物推移

(単位:百万円) 現金及び現金同等物 前年比
2022年9月 86 -64.44%
2021年9月 244 +1370.48%
2020年9月 16 -11.7%
2019年9月 18 -44.54%
2018年9月 33 -71.87%
2017年9月 120 +140.52%
2016年9月 50 -29.83%
2015年9月 71 -20.04%
2014年9月 89 -31.2%
2013年9月 129 -1.59%
2012年9月 131 +48.04%
2010年9月 89
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動