Red Lion Hotels Corporationの営業利益率推移
(単位:百万ドル) | 営業利益率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 1.07% | -85.08% |
2015年12月 | 7.17% | +54.19% |
2014年12月 | 4.65% | -158.86% |
2013年12月 | -7.9% | +11.11% |
2012年12月 | -7.11% |
レッド・ライオン・ホテル(RLHC)ホスピタリティとレジャー会社です。当社はホテルRL、レッドライオンホテル、レッドライオンイン&スイーツ、ゲストハウスとセトルイン&スイーツ(総称RLHCブランド)などのブランド、下のフランチャイズ、経営やホテルの所有権に従事しています。 RLHCブランドは高級、ミッドスケールと経済のホテルを表します。当社のセグメントは、同社運営のホテル・セグメント、フランチャイズホテルセグメント、エンターテインメントセグメントおよびその他が含まれます。ホテル・セグメントは、その運営のホテルで、客室のレンタル、および食品・飲料事業に従事しています。フランチャイズホテル・セグメントは、フランチャイジーにそのブランドのライセンス供与に従事しています。それは、その予約システム、ゲストロイヤルティプログラム、国や地域の売上高、収益管理ツール、品質検査、広告やブランド標準を含む様々なプログラムを提供しています。エンターテインメント部門は、そのコーストエンターテインメントとTicketsWest操作で構成されています。
レッド・ライオン・ホテル(RLHC)ホスピタリティとレジャー会社です。当社はホテルRL、レッドライオンホテル、レッドライオンイン&スイーツ、ゲストハウスとセトルイン&スイーツ(総称RLHCブランド)などのブランド、下のフランチャイズ、経営やホテルの所有権に従事しています。 RLHCブランドは高級、ミッドスケールと経済のホテルを表します。当社のセグメントは、同社運営のホテル・セグメント、フランチャイズホテルセグメント、エンターテインメントセグメントおよびその他が含まれます。ホテル・セグメントは、その運営のホテルで、客室のレンタル、および食品・飲料事業に従事しています。フランチャイズホテル・セグメントは、フランチャイジーにそのブランドのライセンス供与に従事しています。それは、その予約システム、ゲストロイヤルティプログラム、国や地域の売上高、収益管理ツール、品質検査、広告やブランド標準を含む様々なプログラムを提供しています。エンターテインメント部門は、そのコーストエンターテインメントとTicketsWest操作で構成されています。
(単位:百万ドル) | 営業利益率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 1.07% | -85.08% |
2015年12月 | 7.17% | +54.19% |
2014年12月 | 4.65% | -158.86% |
2013年12月 | -7.9% | +11.11% |
2012年12月 | -7.11% |