PT Telekomunikasi Indonesia, Tbkの利益剰余金推移
(単位:百万ルピア) | 利益剰余金 | 前年比 |
---|---|---|
2022年12月 | 7,819 | -2.63% |
2021年12月 | 8,030 | +18.51% |
2020年12月 | 6,776 | +1.54% |
2019年12月 | 6,673 | +4.89% |
2018年12月 | 6,362 | +1.21% |
2017年12月 | 6,286 |
Perusahaan Perseroan(PERSERO)PTテレコムニカシ・インドネシアTbkのは、電気通信およびネットワークサービスを提供しています。当社のセグメントは、企業家、個人およびその他が含まれます。コーポレートセグメントは、企業や研究機関との相互接続、専用線、衛星、コンタクトセンター、ブロードバンドアクセス、情報技術サービス、データおよびインターネットサービスを含む電気通信サービスを提供しています。ホームセグメントは、家庭の顧客に固定された有線電気通信サービス、テレビを支払い、データおよびインターネットサービスを提供しています。個人的なセグメントは、個々の顧客にモバイル携帯電話や固定無線通信サービスを提供します。その他事業は、管理サービスを構築し提供します。当社のポストペイド携帯サービスはkartuHaloブランドの下で販売されており、そのプリペイドサービスはsimPATI、Kartuとして、およびループのブランドの下で販売されています。当社は、T-現金ブランド名で、その電子マネー事業を展開しています。
Perusahaan Perseroan(PERSERO)PTテレコムニカシ・インドネシアTbkのは、電気通信およびネットワークサービスを提供しています。当社のセグメントは、企業家、個人およびその他が含まれます。コーポレートセグメントは、企業や研究機関との相互接続、専用線、衛星、コンタクトセンター、ブロードバンドアクセス、情報技術サービス、データおよびインターネットサービスを含む電気通信サービスを提供しています。ホームセグメントは、家庭の顧客に固定された有線電気通信サービス、テレビを支払い、データおよびインターネットサービスを提供しています。個人的なセグメントは、個々の顧客にモバイル携帯電話や固定無線通信サービスを提供します。その他事業は、管理サービスを構築し提供します。当社のポストペイド携帯サービスはkartuHaloブランドの下で販売されており、そのプリペイドサービスはsimPATI、Kartuとして、およびループのブランドの下で販売されています。当社は、T-現金ブランド名で、その電子マネー事業を展開しています。
(単位:百万ルピア) | 利益剰余金 | 前年比 |
---|---|---|
2022年12月 | 7,819 | -2.63% |
2021年12月 | 8,030 | +18.51% |
2020年12月 | 6,776 | +1.54% |
2019年12月 | 6,673 | +4.89% |
2018年12月 | 6,362 | +1.21% |
2017年12月 | 6,286 |