GNC Holdings, Inc.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2017年12月 | -10.68% | +132.68% |
2016年12月 | -4.59% | -125.03% |
2015年12月 | 18.34% | -35.03% |
2014年12月 | 28.23% | -5.14% |
2013年12月 | 29.76% | -13.89% |
2012年12月 | 34.56% |
GNCホールディングス株式会社は、スポーツ栄養製品やダイエット製品、ビタミン、ミネラル、ハーブサプリメント製品(VMHS)を含む健康、健康とパフォーマンスの製品の専門小売店、です。小売、フランチャイズと製造/卸売:当社は、3つのセグメントに動作します。リテールセグメントは、米国、カナダ、プエルトリコ及びアイルランドで、そのウェブサイト、GNC.comとLuckyVitamin.comを通じて自社所有の店舗で顧客への製品の販売が含まれています。そのフランチャイズセグメントは、国内および国際的なフランチャイズ事業で構成されています。その製造/卸売セグメントは、サウスカロライナ州とその卸販売事業での製造事業から構成されています。当社のブランドはメガ男性、ウルトラメガ、合計リーン、プロのパフォーマンスとプロのパフォーマンスAMP、ビヨンド生、GNC Puredge、GNC GenetixHDとハーブプラスが含まれます。当社はGNC.com、LuckyVitamin.comとwww.drugstore.comを通じて製品を提供しています。
GNCホールディングス株式会社は、スポーツ栄養製品やダイエット製品、ビタミン、ミネラル、ハーブサプリメント製品(VMHS)を含む健康、健康とパフォーマンスの製品の専門小売店、です。小売、フランチャイズと製造/卸売:当社は、3つのセグメントに動作します。リテールセグメントは、米国、カナダ、プエルトリコ及びアイルランドで、そのウェブサイト、GNC.comとLuckyVitamin.comを通じて自社所有の店舗で顧客への製品の販売が含まれています。そのフランチャイズセグメントは、国内および国際的なフランチャイズ事業で構成されています。その製造/卸売セグメントは、サウスカロライナ州とその卸販売事業での製造事業から構成されています。当社のブランドはメガ男性、ウルトラメガ、合計リーン、プロのパフォーマンスとプロのパフォーマンスAMP、ビヨンド生、GNC Puredge、GNC GenetixHDとハーブプラスが含まれます。当社はGNC.com、LuckyVitamin.comとwww.drugstore.comを通じて製品を提供しています。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2017年12月 | -10.68% | +132.68% |
2016年12月 | -4.59% | -125.03% |
2015年12月 | 18.34% | -35.03% |
2014年12月 | 28.23% | -5.14% |
2013年12月 | 29.76% | -13.89% |
2012年12月 | 34.56% |