Gildan Activewear, Inc.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2017年1月 | 70.89% | -8.19% |
2016年1月 | 77.21% | -1.06% |
2014年10月 | 78.04% | -7.25% |
2013年9月 | 84.14% | +11.87% |
2012年9月 | 75.21% |
ギルダンアクティブウェア社は、カナダベースのメーカーやブランドの基本的な家族のアパレルのマーケティング担当者です。当社のセグメントは、Printwearとブランドアパレルが含まれます。これは、Tシャツ、フリース、スポーツシャツ、下着、靴下、靴下やシェイプウェアを提供しています。これは、約2の主な流通チャネルを通じて製品を販売しています。それだけでなく、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカのように、米国とカナダでprintwear市場で製品を販売しています。分布の当社の他のメインチャンネルは、その製品が小売業者の範囲に販売され、米国およびカナダにおける小売市場です。それはGILDAN、ゴールドつま先コンフォート色のブランド、ブランド拡張のほか、シークレット、シルクやセラピープラスのブランドを含むブランドのポートフォリオの下で製品を販売しています。当社はまたの下でアーマー、およびコケオークとニューバランスブランドのライセンスのための米国の靴下のライセンスを持っています。当社はまた、世界的な競技とライフスタイル消費者ブランドのために製造しています。
ギルダンアクティブウェア社は、カナダベースのメーカーやブランドの基本的な家族のアパレルのマーケティング担当者です。当社のセグメントは、Printwearとブランドアパレルが含まれます。これは、Tシャツ、フリース、スポーツシャツ、下着、靴下、靴下やシェイプウェアを提供しています。これは、約2の主な流通チャネルを通じて製品を販売しています。それだけでなく、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカのように、米国とカナダでprintwear市場で製品を販売しています。分布の当社の他のメインチャンネルは、その製品が小売業者の範囲に販売され、米国およびカナダにおける小売市場です。それはGILDAN、ゴールドつま先コンフォート色のブランド、ブランド拡張のほか、シークレット、シルクやセラピープラスのブランドを含むブランドのポートフォリオの下で製品を販売しています。当社はまたの下でアーマー、およびコケオークとニューバランスブランドのライセンスのための米国の靴下のライセンスを持っています。当社はまた、世界的な競技とライフスタイル消費者ブランドのために製造しています。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
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2017年1月 | 70.89% | -8.19% |
2016年1月 | 77.21% | -1.06% |
2014年10月 | 78.04% | -7.25% |
2013年9月 | 84.14% | +11.87% |
2012年9月 | 75.21% |