Fresh Del Monte Produce, Inc.【FDP】 業績・財務データ NYSE

フレッシュデルモンテは、株式会社は、持株会社である生成します。子会社を通じ、当社はヨーロッパ、アフリカ、中東で準備食品と一緒に調達、輸送、新鮮で新鮮なカットフルーツや野菜の販売に従事しています。バナナ、他の新鮮な食材や惣菜:当社の業務は、その製品に基づいて事業セグメントに集約されます。このような中南米、アフリカ、フィリピン、北米からのバナナ、パイナップル、メロン、トマト、ブドウ、梨、桃、プラム、ネクタリン、チェリー、柑橘類、アボカド、ブルーベリーやキウイなどの会社源新鮮な生産された製品、ヨーロッパ。当社は、アフリカ、ヨーロッパ、中東からその準備食品を供給します。これは、北米、ヨーロッパ、アジア、中東、アフリカ、南米でその製品を販売しています。当社は、DEL MONTEブランドとUTC、ロージーとフルーツExpressなど他のブランドの下で世界中にその製品を販売しています。

Fresh Del Monte Produce, Inc.【FDP】 業績・財務データ NYSE

フレッシュデルモンテは、株式会社は、持株会社である生成します。子会社を通じ、当社はヨーロッパ、アフリカ、中東で準備食品と一緒に調達、輸送、新鮮で新鮮なカットフルーツや野菜の販売に従事しています。バナナ、他の新鮮な食材や惣菜:当社の業務は、その製品に基づいて事業セグメントに集約されます。このような中南米、アフリカ、フィリピン、北米からのバナナ、パイナップル、メロン、トマト、ブドウ、梨、桃、プラム、ネクタリン、チェリー、柑橘類、アボカド、ブルーベリーやキウイなどの会社源新鮮な生産された製品、ヨーロッパ。当社は、アフリカ、ヨーロッパ、中東からその準備食品を供給します。これは、北米、ヨーロッパ、アジア、中東、アフリカ、南米でその製品を販売しています。当社は、DEL MONTEブランドとUTC、ロージーとフルーツExpressなど他のブランドの下で世界中にその製品を販売しています。

Fresh Del Monte Produce, Inc.の自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2023年12月 60.07% +7.9%
2022年12月 55.67% +3.71%
2021年12月 53.68% +2.58%
2021年1月 52.33% +0.54%
2019年12月 52.05% -1.36%
2018年12月 52.77% -18.49%
2017年12月 64.74% -5.43%
2016年12月 68.46% +1.51%
2016年1月 67.44% +0.91%
2014年12月 66.83% -1.18%
2013年12月 67.63% -6.45%
2012年12月 72.29% +5.55%
2011年12月 68.49% +5.69%
2010年12月 64.8%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動