Ennis, Inc.【EBF】 業績・財務データ NYSE

エニス、Inc.とその子会社は、ビジネスフォーム、他のビジネスの製品と主に米国に所在する顧客にアパレルの生産と販売に従事しています。印刷、アパレル:当社は2つの事業セグメントを介して動作します。印刷セグメントは、印刷、製造、主に独立したディーラーを通じて米国全体に配置代理店にビジネスフォームやその他のビジネス製品の範囲を販売に従事しています。印刷セグメントは、短い中・ロングランでスナップセット、連続用紙、レーザーカット紙、タグ、ラベル、封筒、統合された製品、ジャンボロールと圧力に敏感な製品を含む製品を、販売しています。アパレルセグメントは、Tシャツ、フリース商品や他のウェアラブル含め、製造、販売アクティブウェアに従事しています。アパレルセグメントはAlstyleアパレル(Alstyle)の名の下で動作します。 Alstyleのブランドの製品ラインは、主にAAA、Alstyleアパレルアクティブウェア、およびMurinaのブランドの下で販売されています。

Ennis, Inc.【EBF】 業績・財務データ NYSE

エニス、Inc.とその子会社は、ビジネスフォーム、他のビジネスの製品と主に米国に所在する顧客にアパレルの生産と販売に従事しています。印刷、アパレル:当社は2つの事業セグメントを介して動作します。印刷セグメントは、印刷、製造、主に独立したディーラーを通じて米国全体に配置代理店にビジネスフォームやその他のビジネス製品の範囲を販売に従事しています。印刷セグメントは、短い中・ロングランでスナップセット、連続用紙、レーザーカット紙、タグ、ラベル、封筒、統合された製品、ジャンボロールと圧力に敏感な製品を含む製品を、販売しています。アパレルセグメントは、Tシャツ、フリース商品や他のウェアラブル含め、製造、販売アクティブウェアに従事しています。アパレルセグメントはAlstyleアパレル(Alstyle)の名の下で動作します。 Alstyleのブランドの製品ラインは、主にAAA、Alstyleアパレルアクティブウェア、およびMurinaのブランドの下で販売されています。

Ennis, Inc.の自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2023年2月 84.16% +2.17%
2022年2月 82.37% -0.13%
2021年2月 82.48% +2.49%
2020年2月 80.48% +1.07%
2019年2月 79.63% +0.24%
2018年2月 79.44% +2.49%
2017年2月 77.51% +1.83%
2016年2月 76.12% +21.19%
2015年2月 62.81% -7.18%
2014年2月 67.67% -7.21%
2013年2月 72.93% +7.8%
2012年2月 67.65%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動