ドクターペッパー・スナップル・グループ【DPS】 業績・財務データ NYSE

ドクターペッパー・スナップル・グループ社は、米国、カナダ、メキシコでのノンアルコール飲料の所有者、メーカーと販売代理店です。当社の製品は、すぐに飲めるお茶、ジュース、果汁飲料、水とミキサーなどの風味(非コーラ)炭酸ソフトドリンク(のCSD)および非炭酸飲料(NCBは)、から構成されています。飲料濃縮物、パッケージ化された飲料およびラテンアメリカの飲料:当社は三つのセグメントの下で動作します。当社のブランドはドクターペッパー、カナダドライ、クラッシュ、シュウェップス、サンキストソーダ、7UP、A&W、日、ドロップ、RCコーラ、潮吹き、ダイエット儀式、Vernors、ハワイアンパンチの濃縮形態が含まれます。その飲料濃縮物のブランドはスーパーマーケット、噴水、マーチャンダイザー、クラブ店、コンビニエンスストア、ガソリンスタンド、小さな食料品、薬のチェーンとドルの店舗を含む小売チャネルを介して、独自のパッケージ化された飲料セグメント、を含むそのボトラー、販売されています。これは、完成した飲料を配布し、飲料濃縮物と噴水のシロップを製造しています。

ドクターペッパー・スナップル・グループ【DPS】 業績・財務データ NYSE

ドクターペッパー・スナップル・グループ社は、米国、カナダ、メキシコでのノンアルコール飲料の所有者、メーカーと販売代理店です。当社の製品は、すぐに飲めるお茶、ジュース、果汁飲料、水とミキサーなどの風味(非コーラ)炭酸ソフトドリンク(のCSD)および非炭酸飲料(NCBは)、から構成されています。飲料濃縮物、パッケージ化された飲料およびラテンアメリカの飲料:当社は三つのセグメントの下で動作します。当社のブランドはドクターペッパー、カナダドライ、クラッシュ、シュウェップス、サンキストソーダ、7UP、A&W、日、ドロップ、RCコーラ、潮吹き、ダイエット儀式、Vernors、ハワイアンパンチの濃縮形態が含まれます。その飲料濃縮物のブランドはスーパーマーケット、噴水、マーチャンダイザー、クラブ店、コンビニエンスストア、ガソリンスタンド、小さな食料品、薬のチェーンとドルの店舗を含む小売チャネルを介して、独自のパッケージ化された飲料セグメント、を含むそのボトラー、販売されています。これは、完成した飲料を配布し、飲料濃縮物と噴水のシロップを製造しています。

ドクターペッパー・スナップル・グループの売上総利益推移

(単位:百万ドル) 売上総利益 前年比
2017年12月 3,995 +3.55%
2016年12月 3,858 +3.63%
2015年12月 3,723 +2.56%
2014年12月 3,630 +3.77%
2013年12月 3,498 +0.09%
2012年12月 3,495 +2.25%
2011年12月 3,418 +0.74%
2010年12月 3,393
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動