Deckers Outdoor Corporation【DECK】 業績・財務データ NYSE

デッカー屋外コーポレーションは、日常のカジュアルなライフスタイルの使用と高性能活動の両方のために設計、マーケティングおよび配布フットウェア、アパレル、アクセサリーに従事しています。当社のセグメントは、UGG、テバ、SANUKや他のブランドとしてのブランド、のオペレーションを含みます。卸売部門、およびEコマース事業と小売店事業を含んでダイレクトに消費者(DTC)事業、。当社は、ウェブサイト、コールセンターや小売店を通じて、国内外のユーザーの消費者を終了するには、直接そのようなハンドバッグや部屋着などのアクセサリー、国内および国際的な小売業者を通じて、海外販売代理店および販売を行っています。 UGG、テバとSANUK:当社は、主に以下の3つのブランドで製品を販売しています。当社の他のブランドはHoka One One(Hoka)、UGGによりAhnuとKoolaburra(Koolaburra)が挙げられます。それは、世界中の150以上の小売店の合計を持っています。

Deckers Outdoor Corporation【DECK】 業績・財務データ NYSE

デッカー屋外コーポレーションは、日常のカジュアルなライフスタイルの使用と高性能活動の両方のために設計、マーケティングおよび配布フットウェア、アパレル、アクセサリーに従事しています。当社のセグメントは、UGG、テバ、SANUKや他のブランドとしてのブランド、のオペレーションを含みます。卸売部門、およびEコマース事業と小売店事業を含んでダイレクトに消費者(DTC)事業、。当社は、ウェブサイト、コールセンターや小売店を通じて、国内外のユーザーの消費者を終了するには、直接そのようなハンドバッグや部屋着などのアクセサリー、国内および国際的な小売業者を通じて、海外販売代理店および販売を行っています。 UGG、テバとSANUK:当社は、主に以下の3つのブランドで製品を販売しています。当社の他のブランドはHoka One One(Hoka)、UGGによりAhnuとKoolaburra(Koolaburra)が挙げられます。それは、世界中の150以上の小売店の合計を持っています。

Deckers Outdoor Corporationの自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2023年3月 69.08% +4.7%
2022年3月 65.98% -0.96%
2021年3月 66.62% +3.14%
2020年3月 64.59% -11.8%
2019年3月 73.23% -1.59%
2018年3月 74.41% -7.07%
2017年3月 80.07% +5.77%
2016年3月 75.7% -5.48%
2015年3月 80.09% -4.11%
2014年3月 83.52% +18.47%
2013年12月 70.5% +1.92%
2012年12月 69.17% -5.78%
2011年12月 73.41% -9.43%
2010年12月 81.05%
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