Amplify Snack Brands, inc.【BETR】 業績・財務データ NYSE

スナックブランドを増幅、Inc.は、スナック食品会社です。当社及び子会社は、自分の健康を考える(BFY)スナックの消費者の好みにアピールする製品の開発とマーケティングに焦点を当てています。 SkinnyPopとPaqui:そのBFY重視の間食プラットフォームは、両ブランドで構成されています。そのアンカーブランド、SkinnyPopは、すぐに食べBFY(RTE)ポップコーンブランドです。 SkinnyPopは、米国の食品流通チャネルにわたって顧客基盤を持っています。 SkinnyPopは、ポップコーン、ヒマワリ油や塩などの約3つのコア成分と調理されます。 SkinnyPopのポートフォリオは、オリジナルとしては約7フレーバーを含む、ホワイトチェダー味、ブラックペッパーとシーソルト、当然スウィートは、ダークチョコレートの風味、ハラペーニョとハッチチリ、季節の提供をまぶしました。これは、すべてのチャネルで販売されている袋のサイズやパックタイプの範囲内でその製品を提供しています。 SkinnyPop製品はグルテンフリーです。当社は、小売業者に、販売代理店に直接製品を販売しています。

Amplify Snack Brands, inc.【BETR】 業績・財務データ NYSE

スナックブランドを増幅、Inc.は、スナック食品会社です。当社及び子会社は、自分の健康を考える(BFY)スナックの消費者の好みにアピールする製品の開発とマーケティングに焦点を当てています。 SkinnyPopとPaqui:そのBFY重視の間食プラットフォームは、両ブランドで構成されています。そのアンカーブランド、SkinnyPopは、すぐに食べBFY(RTE)ポップコーンブランドです。 SkinnyPopは、米国の食品流通チャネルにわたって顧客基盤を持っています。 SkinnyPopは、ポップコーン、ヒマワリ油や塩などの約3つのコア成分と調理されます。 SkinnyPopのポートフォリオは、オリジナルとしては約7フレーバーを含む、ホワイトチェダー味、ブラックペッパーとシーソルト、当然スウィートは、ダークチョコレートの風味、ハラペーニョとハッチチリ、季節の提供をまぶしました。これは、すべてのチャネルで販売されている袋のサイズやパックタイプの範囲内でその製品を提供しています。 SkinnyPop製品はグルテンフリーです。当社は、小売業者に、販売代理店に直接製品を販売しています。

Amplify Snack Brands, inc.の自己資本比率推移

(単位:百万ドル) 自己資本比率 前年比
2016年12月 6.17% +43.16%
2015年12月 4.31% -87.94%
2014年12月 35.75% -44.12%
2013年12月 63.98%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動