Amira Nature Foods Ltdの自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年3月 | 42.98% | +10.49% |
2015年3月 | 38.9% | +6.81% |
2014年3月 | 36.42% | -9.43% |
2013年3月 | 40.21% |
アミラ自然食品株式会社は、主にインドの専門ご飯、主にバスマティ米、他の食品をパッケージ化処理し、販売の事業に従事しています。当社は、アミラのブランドだけでなく、他のサードパーティのブランドの下で、バスマティ米やその他の特殊米を販売しています。また、非バスマティ米を販売しています。それは、食用油、スナック、すぐに熱食事や有機製品提供のラインを含め、そのパッケージ化された米の製品を補完するアミラブランドの製品ラインを開発しました。それは小麦、大麦、マメ科植物、トウモロコシ、砂糖、大豆ミール、タマネギ、ジャガイモ、キビなどが含ま国際・地域商社へのバルク商品の制度的販売に従事しています。そのアミラブランドの製品ラインは、アミラピュアバスマティ米、アミラインドのバスマティ米、スモークバスマティ米、アミラKhichdiライス、アミラNavratanミックスなどが含まれています。当社のサードパーティブランドの米製品はEuricomブラウンバスマティ米、ボンヌチャンス長粒米などがあります。
アミラ自然食品株式会社は、主にインドの専門ご飯、主にバスマティ米、他の食品をパッケージ化処理し、販売の事業に従事しています。当社は、アミラのブランドだけでなく、他のサードパーティのブランドの下で、バスマティ米やその他の特殊米を販売しています。また、非バスマティ米を販売しています。それは、食用油、スナック、すぐに熱食事や有機製品提供のラインを含め、そのパッケージ化された米の製品を補完するアミラブランドの製品ラインを開発しました。それは小麦、大麦、マメ科植物、トウモロコシ、砂糖、大豆ミール、タマネギ、ジャガイモ、キビなどが含ま国際・地域商社へのバルク商品の制度的販売に従事しています。そのアミラブランドの製品ラインは、アミラピュアバスマティ米、アミラインドのバスマティ米、スモークバスマティ米、アミラKhichdiライス、アミラNavratanミックスなどが含まれています。当社のサードパーティブランドの米製品はEuricomブラウンバスマティ米、ボンヌチャンス長粒米などがあります。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年3月 | 42.98% | +10.49% |
2015年3月 | 38.9% | +6.81% |
2014年3月 | 36.42% | -9.43% |
2013年3月 | 40.21% |