プラップジャパン【2449】 業績・財務データ スタンダード(内国株式)

PRコンサルティング、メディアリレーション、コーポレートコミュニケーション、マーケティングコミュニケーション、インターナルコミュニケーション、インバウンドプロモーション、イベントコミュニケーション、パブリックアクセプタンス、クライシスコミュニケーション、メディアトレーニング、デジタルコミュニケーション、ソーシャルメディア運用、デジタル広告運用、デジタルクリエイティブ、広報PR活動DX化ツールの提供。

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プラップジャパンの自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2023年8月 77.33% +0.73%
2022年8月 76.77% +3.32%
2021年8月 74.3% -11.38%
2020年8月 83.84% +3.24%
2019年8月 81.21% +10.22%
2018年8月 73.68% -0.26%
2017年8月 73.87% +0.74%
2016年8月 73.33% -0.2%
2015年8月 73.48% +9.67%
2014年8月 67.0% +6.6%
2013年8月 62.85% -2.41%
2012年8月 64.4%
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