yutoriの希薄化後一株あたり利益推移
(単位:百万円) | 希薄化後一株あたり利益 | 前年比 |
---|---|---|
2024年3月 | 0.00004777 | -409.99% |
2023年3月 | -0.00001541 | -145.75% |
2022年3月 | 0.00003368 | -98.53% |
2021年3月 | 0.00228925 | -149.49% |
2020年3月 | -0.00462538 | +58.81% |
2019年3月 | -0.00291254 |
この会社は、衣料品及び雑貨の企画、小売・卸売事業を展開し、Z世代向けストリートファッションブランド「F-LAGSTUF-F」、「Younger Song」、「Wudge Boy」などを含む多様なブランドを運営。販売チャネルは自社ECサイト「YZ Store」、ZOZOTOWN、POPUP及びオフライン店舗、セレクトショップへの卸販売が中心。
この会社は、衣料品及び雑貨の企画、小売・卸売事業を展開し、Z世代向けストリートファッションブランド「F-LAGSTUF-F」、「Younger Song」、「Wudge Boy」などを含む多様なブランドを運営。販売チャネルは自社ECサイト「YZ Store」、ZOZOTOWN、POPUP及びオフライン店舗、セレクトショップへの卸販売が中心。
(単位:百万円) | 希薄化後一株あたり利益 | 前年比 |
---|---|---|
2024年3月 | 0.00004777 | -409.99% |
2023年3月 | -0.00001541 | -145.75% |
2022年3月 | 0.00003368 | -98.53% |
2021年3月 | 0.00228925 | -149.49% |
2020年3月 | -0.00462538 | +58.81% |
2019年3月 | -0.00291254 |