1997年4月
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オムロン株式会社にてエンタテインメント分野に参入 |
1998年4月
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プリントシール事業に参入 |
2001年12月
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携帯コンテンツ事業に参入 |
2002年1月
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プライズ事業に参入 |
2002年4月
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オムロン株式会社にてエンタテインメント事業部設立 |
2003年7月
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オムロンエンタテインメント株式会社(オムロン株式会社100%資本)設立
エンタテインメント事業部の全事業を継承 |
2006年10月
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現経営陣を中心としてフリューHD株式会社(現:当社)を設立 |
2007年2月
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フリューHD株式会社からフリュー株式会社に商号変更 |
2007年4月
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MBOを実施し、オムロンエンタテインメント株式会社の全事業と全社員を継承 |
2009年4月
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家庭用ゲームソフト事業に参入 |
2012年4月
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株式会社ウィーヴの株式を取得(連結子会社)
パートワーク事業、出版事業等に事業領域を拡大 |
2014年1月
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株式会社コアエッジの株式を取得(持分法適用関連会社) |
2015年12月
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東京証券取引所市場第一部に株式を上場 |
2018年9月
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株式会社コアエッジの第三者割当増資引受(連結子会社) |
2019年7月
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株式会社ウィーヴを吸収合併 |
2019年11月
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株式会社コアエッジの全株式を譲渡 |
2021年4月
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株式会社CODE SHAREとの合弁でオルドット株式会社を設立 |
2022年3月
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オルドット株式会社の全株式を取得 |
2022年4月
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東京証券取引所の市場区分の見直しにより、東京証券取引所の市場第一部からプライム市場に移行 |