ラバブルマーケティンググループの業績推移
(単位:百万円) | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 | 売上原価 | 売上総利益 | 研究・開発費 | セールス・マーケティング費用 | 一般管理費 | 株主資本 | 総負債 | 総資産 | 現金及び現金同等物 | 流動市場性有価証券 | 流動資産 | 固定資産 | のれん | 流動負債 | 長期負債 | 利益剰余金 | 営業利益率 | 経常利益率 | 当期利益率 | 自己資本比率 | 営業キャッシュフロー | 投資キャッシュフロー | 財務キャッシュフロー | 営業キャッシュフローマージン | フリーキャッシュフロー | 売上成長率 | 営業利益成長率 | 経常利益成長率 | 純利益成長率 | 売上高進捗率 | 営業利益進捗率 | 経常利益進捗率 | ROE | ROA | 一株あたり利益 | 希薄化後一株あたり利益 | 従業員数 |
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2023年10月 | 1,025 | 22 | 25 | 13 | 506 | 518 | 574 | 830 | 1,405 | 668 | 1,148 | 583 | -7 | 2.17% | 2.48% | 1.31% | 40.88% | 52 | -136 | -1 | 5.08% | -84 | -26.13% | 3.67% | 1.42% | 0.00000676 | 0.00000668 | 0 | |||||||||||||
2023年3月 | 1,653 | 13 | 10 | 3 | 772 | 880 | 156 | 325 | 482 | 239 | 0.8% | 0.66% | 0.23% | 32.41% | -177 | -109 | 171 | -10.66% | -285 | 19.13% | -59.9% | -57.3% | -51.4% | 1.21% | 0.42% | ||||||||||||||||
2022年3月 | 1,388 | 200 | 187 | 96 | 579 | 808 | 464 | 861 | 1,326 | 863 | 1,283 | 693 | -61 | 14.43% | 13.49% | 6.94% | 35.01% | 227 | 13 | 182 | 16.37% | 240 | 44.05% | 33.62% | 9.13% | 0.00007342 | 0.00007069 | 0 | |||||||||||||
2021年3月 | 963 | -36 | -25 | -29 | 480 | 482 | 108 | 674 | 782 | 440 | 715 | 440 | -152 | -3.7% | -2.54% | -2.98% | 13.84% | -22 | 4 | 84 | -2.25% | -18 | -20.54% | -23.4% | -3.67% | -0.00002815 | -0.00002815 | 0 | |||||||||||||
2020年3月 | 1,212 | 117 | 139 | 87 | 647 | 565 | 137 | 643 | 780 | 373 | 705 | 494 | -119 | 9.73% | 11.51% | 7.19% | 17.56% | 73 | -6 | 80 | 6.08% | 68 | 93.31% | 0.00007019 | 0.00007019 | 0 | |||||||||||||||
2019年3月 | 197 | 12 | -22 | 49 | 0.0% | 6.18% | -10.71% | 31.5% | -0.00044725 | -0.00044725 | 0 | ||||||||||||||||||||||||||||||
2018年3月 | 150 | 9 | -24 | 0.0% | 6.31% | -15.9% | 38.89% | -0.00052874 | -0.00052874 | 0 | |||||||||||||||||||||||||||||||
2017年3月 | 108 | 0 | -46 | 0.0% | 0.85% | -42.46% | -0.00101913 | -0.00101913 | 0 |