ラバブルマーケティンググループの業績推移
(単位:百万円)
|
売上高 |
営業利益 |
経常利益 |
純利益 |
売上原価 |
売上総利益 |
株主資本 |
総負債 |
総資産 |
現金及び現金同等物 |
流動市場性有価証券 |
流動資産 |
流動負債 |
利益剰余金 |
営業利益率 |
経常利益率 |
当期利益率 |
自己資本比率 |
営業キャッシュフロー |
投資キャッシュフロー |
財務キャッシュフロー |
営業キャッシュフローマージン |
フリーキャッシュフロー |
ROE |
ROA |
一株あたり利益 |
希薄化後一株あたり利益 |
従業員数 |
2023年10月
|
1,025
|
22
|
25
|
13
|
506
|
518
|
574
|
830
|
1,405
|
668
|
|
1,148
|
583
|
-7
|
2.17%
|
2.48%
|
1.31%
|
40.88%
|
52
|
-136
|
-1
|
5.08%
|
-84
|
3.67%
|
1.42%
|
0.00000676
|
0.00000668
|
173人
|
2023年3月
|
1,653
|
13
|
10
|
3
|
772
|
880
|
156
|
325
|
482
|
239
|
|
|
|
|
0.8%
|
0.66%
|
0.23%
|
32.41%
|
-177
|
-109
|
171
|
-10.66%
|
-285
|
1.21%
|
0.42%
|
|
|
|
2022年3月
|
1,388
|
200
|
187
|
96
|
579
|
808
|
464
|
861
|
1,326
|
863
|
|
1,283
|
693
|
-61
|
14.43%
|
13.49%
|
6.94%
|
35.01%
|
227
|
13
|
182
|
16.37%
|
240
|
33.62%
|
9.13%
|
0.00007342
|
0.00007069
|
123人
|
2021年3月
|
963
|
-36
|
-25
|
-29
|
480
|
482
|
108
|
674
|
782
|
440
|
|
715
|
440
|
-152
|
-3.7%
|
-2.54%
|
-2.98%
|
13.84%
|
-22
|
4
|
84
|
-2.25%
|
-18
|
-23.4%
|
-3.67%
|
-0.00002815
|
-0.00002815
|
109人
|
2020年3月
|
1,212
|
117
|
139
|
87
|
647
|
565
|
137
|
643
|
780
|
373
|
|
705
|
494
|
-119
|
9.73%
|
11.51%
|
7.19%
|
17.56%
|
73
|
-6
|
80
|
6.08%
|
68
|
93.31%
|
|
0.00007019
|
0.00007019
|
99人
|
2019年3月
|
197
|
|
12
|
-22
|
|
|
49
|
|
|
|
|
|
|
|
0.0%
|
6.18%
|
-10.71%
|
|
|
|
|
|
|
|
|
-0.00044725
|
-0.00044725
|
7人
|
2018年3月
|
150
|
|
9
|
-24
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
0.0%
|
6.31%
|
-15.9%
|
|
|
|
|
|
|
|
|
-0.00052874
|
-0.00052874
|
6人
|
2017年3月
|
108
|
|
0
|
-46
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
0.0%
|
0.85%
|
-42.46%
|
|
|
|
|
|
|
|
|
-0.00101913
|
-0.00101913
|
3人
|