メディア総研の業績推移
(単位:百万円)
|
売上高 |
営業利益 |
経常利益 |
純利益 |
売上原価 |
売上総利益 |
株主資本 |
総負債 |
総資産 |
現金及び現金同等物 |
流動市場性有価証券 |
流動資産 |
流動負債 |
利益剰余金 |
営業利益率 |
経常利益率 |
当期利益率 |
自己資本比率 |
営業キャッシュフロー |
投資キャッシュフロー |
財務キャッシュフロー |
営業キャッシュフローマージン |
フリーキャッシュフロー |
ROE |
ROA |
一株あたり利益 |
希薄化後一株あたり利益 |
従業員数 |
2023年7月
|
955
|
202
|
201
|
121
|
239
|
715
|
1,182
|
175
|
1,358
|
1,080
|
|
1,111
|
175
|
750
|
21.21%
|
21.1%
|
12.74%
|
87.08%
|
163
|
-162
|
8
|
17.09%
|
1
|
10.89%
|
9.49%
|
0.00010186
|
0.0000985
|
42人
|
2022年7月
|
776
|
182
|
184
|
131
|
172
|
603
|
1,052
|
152
|
1,204
|
1,070
|
|
|
|
|
23.48%
|
23.79%
|
16.9%
|
87.35%
|
160
|
-9
|
339
|
20.66%
|
151
|
16.1%
|
13.68%
|
|
|
35人
|
2021年7月
|
671
|
178
|
187
|
137
|
|
|
577
|
135
|
713
|
578
|
|
|
|
|
26.51%
|
27.86%
|
20.43%
|
80.96%
|
204
|
3
|
-1
|
30.42%
|
208
|
26.96%
|
22.33%
|
|
|
31人
|
2020年7月
|
702
|
|
127
|
99
|
|
|
440
|
75
|
515
|
371
|
|
|
|
|
0.0%
|
18.18%
|
14.09%
|
85.37%
|
62
|
14
|
-1
|
8.93%
|
77
|
25.34%
|
20.33%
|
|
|
31人
|
2019年7月
|
640
|
|
141
|
123
|
|
|
341
|
117
|
458
|
295
|
|
|
|
|
0.0%
|
22.06%
|
19.29%
|
74.45%
|
67
|
89
|
-112
|
10.54%
|
156
|
46.56%
|
28.25%
|
|
|
28人
|
2018年7月
|
501
|
|
86
|
60
|
|
|
189
|
226
|
415
|
|
|
|
|
|
0.0%
|
17.22%
|
12.04%
|
45.49%
|
|
|
|
|
|
38.09%
|
18.1%
|
0.06035002
|
0.06035002
|
13人
|
2017年7月
|
437
|
|
82
|
55
|
|
|
127
|
123
|
251
|
|
|
|
|
|
0.0%
|
18.75%
|
12.73%
|
50.86%
|
|
|
|
|
|
|
|
0.0557512
|
0.0557512
|
12人
|
2016年7月
|
363
|
|
75
|
52
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
0.0%
|
20.62%
|
14.3%
|
|
|
|
|
|
|
|
|
0.05203966
|
0.05203966
|
12人
|