2002年2月
|
「直通企画有限会社」を設立
東京都世田谷区下北沢に「ORiental TRaffic」1号店を出店 |
2004年1月
|
「直通企画株式会社」に組織変更
商業施設へ初出店(ORiental TRaffic ファミリ柏店) |
2005年4月
|
大きいサイズの商品を取扱開始 |
2006年1月
|
ECモールへ初出店(ORiental TRaffic 楽天市場店) |
2007年7月
|
「株式会社ダブルエー」に社名変更
東京都渋谷区恵比寿(旧)へ本社を移転 |
2008年2月
|
自社EC店舗(ORiental TRaffic ONLINE STORE)を出店 |
2011年3月
|
アウトレット形態店舗「ORiental TRaffic OUTLET」を展開 |
2012年7月
|
東京都渋谷区恵比寿(現)へ本社を移転 |
2013年3月
|
台湾へ初出店(台北SOGO忠孝店) |
2013年9月
|
国内出店数累計50店舗を達成 |
2013年11月
|
香港へ初出店(香港 Yuen Long YOHO Mall Ⅱ 店) |
2013年12月
|
新ブランド「WA ORiental TRaffic」を展開 |
2014年9月
|
テレビCMを放送 |
2015年9月
|
新ブランド「NICAL」と「OR KIDS」を展開 |
2016年4月
|
中国最大のECモールへ出店(天猫店) |
2017年7月
|
海外販路拡大のため「CAPITAL SEA SHOES COMPANY LIMITED」(香港)の株式を取得し子会社化 |
2017年8月
|
生産管理・品質管理のため「江蘇京海服装貿易有限公司」(中国)を設立
取り扱い商品を11サイズ(21.5cm~26.5cm)へ拡大 |
2018年3月
|
国内出店数累計100店舗を達成 |
2018年10月
|
「ORiental TRaffic 公式アプリ」をリリース |
2019年5月
|
新ブランド「ORTR」を展開 |
2019年7月
|
中国初の実店舗(上海 人民広場来福士店)を出店 |
2019年9月
|
マカオへ初出店(澳門 信達城店) |
2019年11月
|
東京証券取引所マザーズ市場に株式を上場 |
2020年4月
|
JR山手線ラッピング広告を実施 |
2020年5月
|
高価格帯ブランド拡充のため「株式会社卑弥呼」の株式を取得し子会社化 |
2020年9月
|
「卑弥呼」海外初の実店舗(台湾 台北SOGO忠孝店)を出店
「卑弥呼」初のアウトレット形態店舗「卑弥呼 OUTLET」を展開 |
2021年8月
|
「ORiental TRaffic 公式アプリ」をリニューアル(実店舗とEC店舗でポイント連携開始) |
2021年9月
|
「NICAL」初の実店舗(NICAL近鉄あべのハルカス店)を出店 |
2022年4月
|
テレビCMを放送
東京証券取引所の市場区分の見直しにより、東京証券取引所のマザーズからグロース市場に移行 |
2023年3月
|
事業拡大のため「株式会社ミッシュマッシュ」を吸収合併 |