インバウンドテック【7031】 沿革 グロース(内国株式)

マルチリンガルCRM事業とセールスアウトソーシング事業を展開、多言語カスタマーサービスやクラウド型通話サービス、営業代行などを提供。

インバウンドテック【7031】 沿革 グロース(内国株式)

マルチリンガルCRM事業とセールスアウトソーシング事業を展開、多言語カスタマーサービスやクラウド型通話サービス、営業代行などを提供。

沿革

2015年4月 24時間365日、6カ国語(日本語、英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語)対応の多言語コンタクトセンターの運営及びセールスアウトソーシング事業を目的とし、東京都新宿区にブレインプレス株式会社を設立
2016年3月 マルチリンガルCRM事業にてタイ語・ベトナム語対応を常時通訳可能言語に追加。8カ国語対応開始
2016年10月 プライバシーマークを取得
2017年1月 マルチリンガルCRM事業にてロシア語を常時通訳可能言語に追加。9カ国語対応開始
2017年3月 マルチリンガルCRM事業にてフランス語を常時通訳可能言語に追加。10カ国語対応開始
2017年4月 マルチリンガルCRM事業にてタガログ語を常時通訳可能言語に追加。11カ国語対応開始
2017年9月 株式会社インバウンドテックに社名変更
2018年2月 クラウド型の通訳AIを活用した対面型AI通訳サービスを提供開始
2018年4月 マルチリンガルCRM事業にてネパール語を常時通訳可能言語に追加。12カ国語対応開始
2018年8月 鹿児島県南さつま市にコンタクトセンター(SATSUMA BPOセンター)を開設
2020年12月 東京証券取引所マザーズに株式を上場
2021年4月 株式会社シー・ワイ・サポートを株式取得により完全子会社化
2021年11月 株式会社OmniGridを株式取得により子会社化
2022年4月 東京証券取引所の市場区分の見直しに伴い、上場金融商品取引所をマザーズ市場からグロース市場に変更
2022年9月 テレビ電話型通訳サービス「スマイルコール」を事業譲受により取得
2024年1月 医師会及び健康保険組合の帳票作成代行事業を事業譲受により取得