2011年5月
|
東京都港区においてオンラインゲーム開発及び運営を事業目的とした株式会社Aimingを設立 |
2011年6月
|
新たなゲーム事業の拠点として、株式会社ONEーUPから事業所を譲り受け大阪スタジオを設立(2020年株式会社ドキドキグルーヴワークスへ会社分割により事業譲渡) |
2011年8月
|
本社を港区から新宿区へ移転 |
2012年2月
|
ゲーム事業におけるデザイン制作の強化を目的に台湾スタジオを設立 |
2012年3月
|
ゲーム事業のグローバル化(韓国市場)を目的に韓国に子会社Aiming Korea, Inc.を設立(2014年清算) |
2012年4月
|
ゲーム事業のグローバル化(英語圏市場)を目的にフィリピンに子会社Aiming global service, Inc.を設立(現在清算中) |
2013年2月
|
TimesLark社との共同開発により『ロードオブウォー』をリリース |
2013年6月
|
株式会社セガネットワークスとの共同開発により『幻塔戦記 グリフォン』をリリース |
2013年9月
|
本社を新宿区から渋谷区へ移転 |
2013年12月
|
株式会社マーベラスとの共同事業により 『剣と魔法のログレス いにしえの女神』を同社よりリリース |
2014年9月
|
ゲーム事業のグローバル化(韓国市場)の継続を目的に、Aiming Korea, Inc.事業の継承子会社Aiming High,Inc.を設立(2015年清算) |
2014年11月
|
Tencentグループ(※)のSHENZHEN TENCENT COMPUTER SYSTEMS COMPANY LIMITED(中国深圳)と資本業務提携を締結 |
2015年3月
|
東京証券取引所マザーズ(現グロース)市場へ上場 |
2015年5月
|
e-sportsプロチーム「DeToNator」のスポンサーに就任(現在は終了) |
2015年6月
|
株式会社FUNYOURSから許諾を受け、『ひめがみ絵巻』をリリース |
2015年9月
|
アクセルマーク社が出資するGame Creator Incubation 有限責任事業組合へ出資(2017年脱退) |
2015年10月
|
株式会社Perfect Worldから許諾を受け、『ロストレガリア』をリリース |
2016年6月
|
株式会社Tencentから許諾を受け、『空と大地のクロスノア』をリリース |
2016年8月
|
Game Creator Incubation 有限責任事業組合における第 1 号案件として『彗星のアルナディア』をリリース |
2017年3月
|
株式会社FUNYOURSから許諾を受け、『ラピクロ』をリリース |
2017年5月
|
auer Media & Entertainment Corpから許諾を受け『ルナプリ from 天使帝國』をリリース |
2018年10月
|
株式会社スクウェア・エニックスとの共同事業により 『ゲシュタルト・オーディン』をリリース |
2018年11月
|
当社が製作を担当した『戦国大河』が株式会社バンダイナムコオンラインからリリース(2019年当社に移管) |
2019年1月
|
ディライトワークス株式会社と資本業務提携契約を締結(2020年解消) |
2019年9月
|
本社を渋谷区千駄ヶ谷へ移転
株式会社マーベラスと共同開発の共同事業により『ログレス物語(ストーリーズ)』をリリース |
2020年7月
|
株式会社スクウェア・エニックスとの共同事業により『ドラゴンクエストタクト』を同社よりリリース |
2021年3月
|
当社が製作を担当した『無職転生~ゲームになっても本気だす~』が株式会社ビーグリーからリリース
本社を渋谷区千駄ヶ谷(同ビル内)へ移転 |
2021年10月
|
株式会社GOTとの共同事業により『恋するコーデ ペアリウム』をリリース |
2021年12月
|
UUUM株式会社の子会社LiTMUS株式会社と共同事業契約を締結 |
2022年4月
|
東京証券取引所の市場再編に伴い、グロース市場に移行 |
2022年8月
|
台湾における制作拠点の拡充のため、台中スタジオを設立 |
2022年11月
|
LiTMUS株式会社との共同事業第1弾として『脱獄ごっこPRO』をリリース
株式会社KADOKAWA等とともに製作委員会を組成し、『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』をリリース |
2023年4月
|
熊本オフィス設立のため、熊本市との立地協定を締結 |
2023年6月
|
LiTMUS株式会社との共同事業第2弾として『かみながしじま~輪廻の巫女~』をリリース |
2023年8月
|
KLab株式会社との共同事業により『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』をリリース |