Yatra Online, Inc.の利益剰余金推移
(単位:百万インドルピー) | 利益剰余金 | 前年比 |
---|---|---|
2023年3月 | -243 | -6.37% |
2022年3月 | -259 | -1.34% |
2021年3月 | -263 | +9.43% |
2020年3月 | -240 | -4.02% |
2019年3月 | -250 | +1.52% |
2018年3月 | -246 |
Yatraオンライン株式会社は、インドベースの消費者の旅行プラットフォームやオンライン旅行代理店です。当社のセグメントは、航空チケット、ホテルやパッケージ、およびその他が含まれます。インターネットおよびモバイルベースのプラットフォームおよびコールセンターを通じて、当社は、予約とする機能を提供するサービスの国際および企業対消費者(B2C)および企業対企業対消費者を通じて顧客に国内航空券(B2B2C)チャネル。インターネットおよびモバイルベースのプラットフォーム、コールセンターや支店を通じ、当社は、バケーションパッケージとホテルの予約を提供します。その他の事業は、インターネットのウェブサイト、鉄道やバスのチケットの販売からの収入、および旅行保険会社へのウェブサイトへのアクセスを容易にするから利益に広告をホストしているから広告収入が含まれています。それはYatra、Yatraミニ、YatraのWebチェックイン、Yatra企業、TravelguruホームステイとYatraホテル経営者DESTranetを含む消費者セグメント及びサービス範囲の複数のモバイルアプリケーションを提供しています。
Yatraオンライン株式会社は、インドベースの消費者の旅行プラットフォームやオンライン旅行代理店です。当社のセグメントは、航空チケット、ホテルやパッケージ、およびその他が含まれます。インターネットおよびモバイルベースのプラットフォームおよびコールセンターを通じて、当社は、予約とする機能を提供するサービスの国際および企業対消費者(B2C)および企業対企業対消費者を通じて顧客に国内航空券(B2B2C)チャネル。インターネットおよびモバイルベースのプラットフォーム、コールセンターや支店を通じ、当社は、バケーションパッケージとホテルの予約を提供します。その他の事業は、インターネットのウェブサイト、鉄道やバスのチケットの販売からの収入、および旅行保険会社へのウェブサイトへのアクセスを容易にするから利益に広告をホストしているから広告収入が含まれています。それはYatra、Yatraミニ、YatraのWebチェックイン、Yatra企業、TravelguruホームステイとYatraホテル経営者DESTranetを含む消費者セグメント及びサービス範囲の複数のモバイルアプリケーションを提供しています。
(単位:百万インドルピー) | 利益剰余金 | 前年比 |
---|---|---|
2023年3月 | -243 | -6.37% |
2022年3月 | -259 | -1.34% |
2021年3月 | -263 | +9.43% |
2020年3月 | -240 | -4.02% |
2019年3月 | -250 | +1.52% |
2018年3月 | -246 |