スタートアップ、はじめてのテレビCM戦略の気になるポイントを解説
株式会社テレシー
Web施策が頭打ちになってきたスタートアップがテレビCMを実施するケースが増えてきています。
そんな中で今回、女性のキャリアスクール”SHElikes”を運営するスタートアップであるSHEのはじめてのテレビCMを事例に、実際の効果はもちろん、どのようなマーケティング戦略に基づきテレビCMを企画、実施したのか深掘りするセミナーを開催しました。
はじめてのテレビCMを検討中の企業や、スタートアップでこれからマーケティングに大きな投資を考えている場合、参考になる内容となっております。
視聴ご希望の場合は、以下からWEBページにアクセスし、お申し込みいただければ、アーカイブ視聴用のURLをお送りいたします。