Yahoo! Inc.の営業キャッシュフローマージン推移
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 24.16% | -150.36% |
2015年12月 | -47.97% | -341.78% |
2014年12月 | 19.84% | -22.32% |
2013年12月 | 25.54% |
ヤフー株式会社(ヤフー)は、その子会社とともに、デジタル情報の発見に従事しています。当社のセグメントは、米州が含まれます。ヨーロッパ、中東およびアフリカ(EMEA)、アジア太平洋地域。当社は、YahooメールやYahooメッセンジャー、とTumblrのなどのデジタルコンテンツ製品、およびその4業種は、このようなヤフーニュースなど、ヤフースポーツ、ヤフーなどの通信を、知らせる接続し、その検索(Yahooの検索)とそのユーザーを楽しまに焦点を当てて金融とYahooのライフスタイル。 Yahooの検索は、ユーザーがインターネット上の情報を発見するためのガイドとなる検索エンジンです。 Yahooメール、モバイルとデスクトップ全体の人や物事にユーザーを接続します。 Yahooメッセンジャーは、ユーザーが接続し、リアルタイムで通信するための対話型のパーソナライズ方法を提供するインスタントメッセージサービスです。当社のデジタルコンテンツの提供はTumblrの、その社会的なプラットフォーム、ニュース、スポーツ、金融やライフスタイルなど、その4つの業種が含まれます。
ヤフー株式会社(ヤフー)は、その子会社とともに、デジタル情報の発見に従事しています。当社のセグメントは、米州が含まれます。ヨーロッパ、中東およびアフリカ(EMEA)、アジア太平洋地域。当社は、YahooメールやYahooメッセンジャー、とTumblrのなどのデジタルコンテンツ製品、およびその4業種は、このようなヤフーニュースなど、ヤフースポーツ、ヤフーなどの通信を、知らせる接続し、その検索(Yahooの検索)とそのユーザーを楽しまに焦点を当てて金融とYahooのライフスタイル。 Yahooの検索は、ユーザーがインターネット上の情報を発見するためのガイドとなる検索エンジンです。 Yahooメール、モバイルとデスクトップ全体の人や物事にユーザーを接続します。 Yahooメッセンジャーは、ユーザーが接続し、リアルタイムで通信するための対話型のパーソナライズ方法を提供するインスタントメッセージサービスです。当社のデジタルコンテンツの提供はTumblrの、その社会的なプラットフォーム、ニュース、スポーツ、金融やライフスタイルなど、その4つの業種が含まれます。
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 24.16% | -150.36% |
2015年12月 | -47.97% | -341.78% |
2014年12月 | 19.84% | -22.32% |
2013年12月 | 25.54% |