Papa John's International, Inc.の業績推移
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2016年12月 | 35.86% | +1010.22% |
2015年12月 | 3.23% | -40.41% |
2014年12月 | 5.42% | -57.59% |
2013年12月 | 12.78% |
パパ・ジョンズ・インターナショナル、Inc.は、ピザの配達とキャリーアウトレストランを運営し、フランチャイズ。当社は、商標パパジョンの下でレストランを運営しています。国内の会社が所有するレストラン、国内commissaries、北米フランチャイズ、国際業務、および他のすべてのビジネスユニット:それは5つのセグメントで動作します。国内の会社が所有するレストランセグメントは、すべての国内会社所有のレストラン、ピザやサイドアイテムの小売売上高の操作で構成されています。国内警視セグメントは、その地域の生地の生産と製品の流通センターの業務、および国内の会社が所有およびフランチャイズ店舗に食品や紙製品の販売と流通で構成されています。北米フランチャイズセグメントは、フランチャイズの販売およびサポート活動、およびフランチャイズ開発権の販売から構成されています。国際事業セグメントは、その中国のレストランおよびフランチャイズ店舗への配布の販売から構成されています。
パパ・ジョンズ・インターナショナル、Inc.は、ピザの配達とキャリーアウトレストランを運営し、フランチャイズ。当社は、商標パパジョンの下でレストランを運営しています。国内の会社が所有するレストラン、国内commissaries、北米フランチャイズ、国際業務、および他のすべてのビジネスユニット:それは5つのセグメントで動作します。国内の会社が所有するレストランセグメントは、すべての国内会社所有のレストラン、ピザやサイドアイテムの小売売上高の操作で構成されています。国内警視セグメントは、その地域の生地の生産と製品の流通センターの業務、および国内の会社が所有およびフランチャイズ店舗に食品や紙製品の販売と流通で構成されています。北米フランチャイズセグメントは、フランチャイズの販売およびサポート活動、およびフランチャイズ開発権の販売から構成されています。国際事業セグメントは、その中国のレストランおよびフランチャイズ店舗への配布の販売から構成されています。
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2016年12月 | 35.86% | +1010.22% |
2015年12月 | 3.23% | -40.41% |
2014年12月 | 5.42% | -57.59% |
2013年12月 | 12.78% |