Natural Health Trends Corp.の業績推移
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2016年12月 | 16.62% | -87.4% |
2015年12月 | 131.91% | -66.86% |
2014年12月 | 398.04% | +617.06% |
2013年12月 | 55.51% |
ナチュラル・ヘルストレンド社は、直接販売や電子商取引企業です。当社は、その子会社を通じて、NHTグローバルブランドで、パーソナルケア、健康と生命保険商品の品質を販売しています。当社は、健康、ハーブ、美容、ライフスタイルや家庭など約5つのカテゴリーにNHTグローバルブランド製品のラインを提供しています。ウェルネス製品は、プレミアムノニジュース、Triotein、クラスタX2、子供チュアブルマルチビタミン、ReStorシルバー、ReStorバイタル、HerBalance、FibeRich、Energin、エッセンシャルプロバイオティクス、オメガ3必須脂肪酸およびメモリ・バーストを含みます。同社のハーブ製品はLivaPro、冬虫夏草菌糸体CS-4とプルスが含まれます。その美しさの製品はSkindulgence 30ミニッツ非外科的フェイスリフトシステムを含む、時間はアイクリームやエッセンス、BioCellマスク、落ち着かせるとFloraedaハイドシリーズを復元します。そのライフスタイル製品はNHTグローバル、Valura、ラヴィー活気に満ちたエネルギードリンクとツインスリムダイエットゼリーによってAluraラックスが含まれます。そのホーム製品はPurAir空気清浄機が含まれます。
ナチュラル・ヘルストレンド社は、直接販売や電子商取引企業です。当社は、その子会社を通じて、NHTグローバルブランドで、パーソナルケア、健康と生命保険商品の品質を販売しています。当社は、健康、ハーブ、美容、ライフスタイルや家庭など約5つのカテゴリーにNHTグローバルブランド製品のラインを提供しています。ウェルネス製品は、プレミアムノニジュース、Triotein、クラスタX2、子供チュアブルマルチビタミン、ReStorシルバー、ReStorバイタル、HerBalance、FibeRich、Energin、エッセンシャルプロバイオティクス、オメガ3必須脂肪酸およびメモリ・バーストを含みます。同社のハーブ製品はLivaPro、冬虫夏草菌糸体CS-4とプルスが含まれます。その美しさの製品はSkindulgence 30ミニッツ非外科的フェイスリフトシステムを含む、時間はアイクリームやエッセンス、BioCellマスク、落ち着かせるとFloraedaハイドシリーズを復元します。そのライフスタイル製品はNHTグローバル、Valura、ラヴィー活気に満ちたエネルギードリンクとツインスリムダイエットゼリーによってAluraラックスが含まれます。そのホーム製品はPurAir空気清浄機が含まれます。
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2016年12月 | 16.62% | -87.4% |
2015年12月 | 131.91% | -66.86% |
2014年12月 | 398.04% | +617.06% |
2013年12月 | 55.51% |