National Beverage Corp.【FIZZ】 業績・財務データ NASDAQ

ナショナルビバレッジ株式会社は、持株会社です。当社は、開発、生産、市場、主に北米で風味飲料製品の多様なポートフォリオを販売しています。当社のブランドは輝く水、エネルギードリンクやジュース、および定期的な、無糖および低カロリーのオプションを含む風味の範囲で炭酸飲料を含む活性と健康志向の消費者(電力+ブランド)、に合わせ飲料で構成されています。また、当社は、同盟のブランドのような特定の小売業者のためのソフトドリンクを生成します。電源+ブランドの当社のポートフォリオには、ラクロワ、ラクロワキュレート、ラクロワニコラとシャスタスパークリングウォーターの製品が含まれ;エネルギードリンクやショットそれをリッピングし、Everfresh、Everfreshプレミア品種氏ピュアジュース、ジュースベースの製品。当社の炭酸飲料は、シャスタとFaygo、象徴的なブランドが含まれています。当社は、2016年4月30日の時点で、米国本土全体の首都圏の市場の近くにある12の生産設備を持っていました。

National Beverage Corp.【FIZZ】 業績・財務データ NASDAQ

ナショナルビバレッジ株式会社は、持株会社です。当社は、開発、生産、市場、主に北米で風味飲料製品の多様なポートフォリオを販売しています。当社のブランドは輝く水、エネルギードリンクやジュース、および定期的な、無糖および低カロリーのオプションを含む風味の範囲で炭酸飲料を含む活性と健康志向の消費者(電力+ブランド)、に合わせ飲料で構成されています。また、当社は、同盟のブランドのような特定の小売業者のためのソフトドリンクを生成します。電源+ブランドの当社のポートフォリオには、ラクロワ、ラクロワキュレート、ラクロワニコラとシャスタスパークリングウォーターの製品が含まれ;エネルギードリンクやショットそれをリッピングし、Everfresh、Everfreshプレミア品種氏ピュアジュース、ジュースベースの製品。当社の炭酸飲料は、シャスタとFaygo、象徴的なブランドが含まれています。当社は、2016年4月30日の時点で、米国本土全体の首都圏の市場の近くにある12の生産設備を持っていました。

National Beverage Corp.の営業キャッシュフローマージン推移

(単位:百万円) 営業キャッシュフローマージン 前年比
2023年4月 13.78% +17.78%
2022年4月 11.7% -35.25%
2021年5月 18.07% +1.75%
2020年5月 17.76% +29.16%
2019年4月 13.75% -13.3%
2018年4月 15.86% +15.26%
2017年4月 13.76% +22.86%
2016年4月 11.2% +24.72%
2015年5月 8.98% +9.91%
2014年5月 8.17% +34.38%
2013年4月 6.08% +1.5%
2012年4月 5.99%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動