Marriott International【MAR】 業績・財務データ NASDAQ

マリオット・インターナショナル社は、宿泊施設会社です。当社は、20以上のブランド名で、約90の国と地域のホテルやタイムシェアのプロパティのオペレータ、フランチャイザーおよびライセンサーです。それは3つのセグメントを介して動作します。このようなザ・リッツ・カールトン、EDITION、JWマリオット、オートグラフコレクションホテル、マリオットホテル、デルタ・ホテルズ&リゾーツなどのブランドを含み、北アメリカのフルサービス、および米国とカナダにルネッサンスホテル;などなどのブランドを含み、米国とカナダ、およびインターナショナルに位置マリオット、コートヤード、レジデンスイン、スプリングヒルスイーツ、タウンプレイススイーツ特性とフェアフィールドイン&スイーツバイACホテルとしてのブランドを含み、北米限定-サービス、ブルガリホテルズ&リゾーツ、プロテアホテル、米国とカナダの外に位置MOXYホテル。そのロイヤルティプログラムは、ザ・リッツ・カールトン報酬とスターウッドプリファードゲストが含まれます。

Marriott International【MAR】 業績・財務データ NASDAQ

マリオット・インターナショナル社は、宿泊施設会社です。当社は、20以上のブランド名で、約90の国と地域のホテルやタイムシェアのプロパティのオペレータ、フランチャイザーおよびライセンサーです。それは3つのセグメントを介して動作します。このようなザ・リッツ・カールトン、EDITION、JWマリオット、オートグラフコレクションホテル、マリオットホテル、デルタ・ホテルズ&リゾーツなどのブランドを含み、北アメリカのフルサービス、および米国とカナダにルネッサンスホテル;などなどのブランドを含み、米国とカナダ、およびインターナショナルに位置マリオット、コートヤード、レジデンスイン、スプリングヒルスイーツ、タウンプレイススイーツ特性とフェアフィールドイン&スイーツバイACホテルとしてのブランドを含み、北米限定-サービス、ブルガリホテルズ&リゾーツ、プロテアホテル、米国とカナダの外に位置MOXYホテル。そのロイヤルティプログラムは、ザ・リッツ・カールトン報酬とスターウッドプリファードゲストが含まれます。

Marriott Internationalの営業キャッシュフローマージン推移

(単位:百万ドル) 営業キャッシュフローマージン 前年比
2023年12月 13.37% +17.49%
2022年12月 11.38% +34.04%
2021年12月 8.49% -45.23%
2020年12月 15.5% +93.03%
2019年12月 8.03% -29.25%
2018年12月 11.35% +6.67%
2017年12月 10.64% +14.78%
2016年12月 9.27% -6.08%
2015年12月 9.87% +11.27%
2014年12月 8.87% -0.56%
2013年12月 8.92% +6.57%
2012年12月 8.37% -5.32%
2011年12月 8.84% -10.25%
2010年12月 9.85% +23.74%
2010年1月 7.96%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動