DISH Network Corporationの営業キャッシュフローマージン推移
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2022年12月 | 18.54% | -0.11% |
2016年12月 | 18.56% | +14.78% |
2015年12月 | 16.17% | -0.43% |
2014年12月 | 16.24% | -1.64% |
2013年12月 | 16.51% | +7.84% |
2012年12月 | 15.31% |
DISHネットワーク株式会社は、持株会社です。 DISHおよびワイヤレス:当社は二つのセグメントを介して動作します。これは、DISHブランドとスリングブランド(総称有料TVサービス)の下で有料テレビサービスを提供しています。 DISHブランドの有料テレビサービスは、連邦通信委員会(FCC)から構成され、直接放送衛星(DBS)と固定衛星サービス(FSS)スペクトル、その所有及びリース衛星、受信機システム、サードパーティの放送の操作を使用することを許可するライセンス供与、顧客サービス施設、賃貸光ファイバネットワーク、家庭内のサービスとコールセンター業務、及びその業務に利用する特定のその他の資産。スリングブランドの有料テレビサービスは、ライブ、リニアストリーミングで構成さオーバーザトップインターネットベースの国内、国際的なラテン系のビデオ・プログラミング・サービス(スリングTV)。当社は、米国ではオーバー0623000加入者を持つdishNETブランド、下のブロードバンドサービスを販売しています。
DISHネットワーク株式会社は、持株会社です。 DISHおよびワイヤレス:当社は二つのセグメントを介して動作します。これは、DISHブランドとスリングブランド(総称有料TVサービス)の下で有料テレビサービスを提供しています。 DISHブランドの有料テレビサービスは、連邦通信委員会(FCC)から構成され、直接放送衛星(DBS)と固定衛星サービス(FSS)スペクトル、その所有及びリース衛星、受信機システム、サードパーティの放送の操作を使用することを許可するライセンス供与、顧客サービス施設、賃貸光ファイバネットワーク、家庭内のサービスとコールセンター業務、及びその業務に利用する特定のその他の資産。スリングブランドの有料テレビサービスは、ライブ、リニアストリーミングで構成さオーバーザトップインターネットベースの国内、国際的なラテン系のビデオ・プログラミング・サービス(スリングTV)。当社は、米国ではオーバー0623000加入者を持つdishNETブランド、下のブロードバンドサービスを販売しています。
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2022年12月 | 18.54% | -0.11% |
2016年12月 | 18.56% | +14.78% |
2015年12月 | 16.17% | -0.43% |
2014年12月 | 16.24% | -1.64% |
2013年12月 | 16.51% | +7.84% |
2012年12月 | 15.31% |