Citi Trends, Inc.の業績推移
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2017年1月 | -14.17% | -119.38% |
2016年1月 | 73.13% | -96.05% |
2015年1月 | 1850.0% | -1633.62% |
2014年2月 | -120.63% |
シティの動向、Inc.は、都市部のファッションアパレルとアクセサリーの小売業者です。当社のセグメントは、小売事業です。当社は、30以上の州で両方の都市部と農村部の市場で約520店舗を運営しています。当社は、シティ階段、レッド猿としてのブランドの下で製品を提供しています。当社の商品はアパレル、アクセサリー、ホームが含まれています。アパレルの中で、当社は、新生児、乳児、幼児、男の子と女の子のための製品を含め、男性、女性と子供のためのファッションのスポーツウェアを提供しています。アクセサリーは、ハンドバッグ、ジュエリー、靴、ベルト、下着、スクラブやパジャマが含まれます。当社の家庭用商品は、装飾的な家庭用製品、機能的な家庭用製品、美容、書籍、玩具、電子アクセサリーが含まれています。当社は、国内メーカーや輸入業者からなる、約1700のベンダーからその商品を供給します。
シティの動向、Inc.は、都市部のファッションアパレルとアクセサリーの小売業者です。当社のセグメントは、小売事業です。当社は、30以上の州で両方の都市部と農村部の市場で約520店舗を運営しています。当社は、シティ階段、レッド猿としてのブランドの下で製品を提供しています。当社の商品はアパレル、アクセサリー、ホームが含まれています。アパレルの中で、当社は、新生児、乳児、幼児、男の子と女の子のための製品を含め、男性、女性と子供のためのファッションのスポーツウェアを提供しています。アクセサリーは、ハンドバッグ、ジュエリー、靴、ベルト、下着、スクラブやパジャマが含まれます。当社の家庭用商品は、装飾的な家庭用製品、機能的な家庭用製品、美容、書籍、玩具、電子アクセサリーが含まれています。当社は、国内メーカーや輸入業者からなる、約1700のベンダーからその商品を供給します。
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2017年1月 | -14.17% | -119.38% |
2016年1月 | 73.13% | -96.05% |
2015年1月 | 1850.0% | -1633.62% |
2014年2月 | -120.63% |