USANA Health Sciences, Inc.の業績推移
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2016年12月 | 5.67% | -75.9% |
2016年1月 | 23.53% | -881.73% |
2015年1月 | -3.01% | -115.88% |
2013年12月 | 18.95% |
ユサナ社は、科学的根拠に基づく栄養及びパーソナルケア製品を開発・製造しています。米州、欧州、および約3サブ領域含まれるアジア太平洋、::東南アジア太平洋地域、グレーターチャイナと北アジアを約2地域での直接販売会社として動作します。そのユサナの栄養食品Essentialsの製品ラインは、すべての年齢層のための体の栄養の基盤を提供し、ビタミンやミネラルのサプリメントが含まれています。その食品の製品ラインは、低血糖食事代替シェイクとスナックバーが含まれています。そのオプティマイザの製品ラインは、個々の健康と栄養のニーズに合ったターゲットを絞ったサプリメントを、提供しています。そのセンス-美しいサイエンス製品ラインは、肌や髪をサポートする科学的根拠に基づく、パーソナルケア製品が含まれています。そのほかのすべての製品ラインは、彼らのビジネスを構築する上で、その製品の販売で独立した代理店(アソシエイツ)のそのネットワークマーケティングシステムを支援材料とオンラインツールが含まれています。
ユサナ社は、科学的根拠に基づく栄養及びパーソナルケア製品を開発・製造しています。米州、欧州、および約3サブ領域含まれるアジア太平洋、::東南アジア太平洋地域、グレーターチャイナと北アジアを約2地域での直接販売会社として動作します。そのユサナの栄養食品Essentialsの製品ラインは、すべての年齢層のための体の栄養の基盤を提供し、ビタミンやミネラルのサプリメントが含まれています。その食品の製品ラインは、低血糖食事代替シェイクとスナックバーが含まれています。そのオプティマイザの製品ラインは、個々の健康と栄養のニーズに合ったターゲットを絞ったサプリメントを、提供しています。そのセンス-美しいサイエンス製品ラインは、肌や髪をサポートする科学的根拠に基づく、パーソナルケア製品が含まれています。そのほかのすべての製品ラインは、彼らのビジネスを構築する上で、その製品の販売で独立した代理店(アソシエイツ)のそのネットワークマーケティングシステムを支援材料とオンラインツールが含まれています。
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2016年12月 | 5.67% | -75.9% |
2016年1月 | 23.53% | -881.73% |
2015年1月 | -3.01% | -115.88% |
2013年12月 | 18.95% |