Stage Stores, Inc.の営業キャッシュフローマージン推移
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2016年1月 | 2.51% | -59.78% |
2015年1月 | 6.24% | +115.92% |
2014年2月 | 2.89% | -38.12% |
2013年2月 | 4.67% |
ステージストア社は、主に中小規模の町や地域社会で専門デパートを運営しています。当社の百貨店はブランド名とプライベートラベルのアパレル、アクセサリー、化粧品、履物、家庭用品の範囲を提供しています。当社はBEALLS、グッディ'S、PALAIS ROYAL、PEEBLESとステージネームプレートや消費者向けビジネスの下で40以上の州で約830の専門デパートを運営しています。当社の消費者向け事業は電子商取引のウェブサイトから構成され、プログラムを送信します。当社の電子商取引のウェブサイトは、その店で見つかった商品カテゴリだけでなく、他の製品の提供の範囲を含みます。当社の店舗内のプログラムを送る推奨サイズや色がローカルストアに利用できない場合、顧客は自分の家に直接出荷された商品を持つことができます。当社のプライベートラベルのポートフォリオのブランドを開発し、サードパーティベンダーとの契約を通じて供給されています。
ステージストア社は、主に中小規模の町や地域社会で専門デパートを運営しています。当社の百貨店はブランド名とプライベートラベルのアパレル、アクセサリー、化粧品、履物、家庭用品の範囲を提供しています。当社はBEALLS、グッディ'S、PALAIS ROYAL、PEEBLESとステージネームプレートや消費者向けビジネスの下で40以上の州で約830の専門デパートを運営しています。当社の消費者向け事業は電子商取引のウェブサイトから構成され、プログラムを送信します。当社の電子商取引のウェブサイトは、その店で見つかった商品カテゴリだけでなく、他の製品の提供の範囲を含みます。当社の店舗内のプログラムを送る推奨サイズや色がローカルストアに利用できない場合、顧客は自分の家に直接出荷された商品を持つことができます。当社のプライベートラベルのポートフォリオのブランドを開発し、サードパーティベンダーとの契約を通じて供給されています。
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2016年1月 | 2.51% | -59.78% |
2015年1月 | 6.24% | +115.92% |
2014年2月 | 2.89% | -38.12% |
2013年2月 | 4.67% |