Meredith Corporationの営業キャッシュフローマージン推移
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2016年6月 | 13.74% | +13.84% |
2015年6月 | 12.07% | -0.49% |
2014年6月 | 12.13% | -5.6% |
2013年6月 | 12.85% |
メレディス・コーポレーションは多角的なメディア企業です。当社は、主に家庭や家族の市場に焦点を当てています。ローカルメディアと国立メディア:当社は二つのセグメントを介して動作します。 2016年6月30日の時点で、当社のローカルメディアセグメントは16所有テレビ局、1マネージドテレビ局および関連デジタルおよびモバイルメディア事業を含んでいます。その国立メディアセグメントは、雑誌の出版、カスタムコンテンツと顧客関係のマーケティング、デジタルおよびモバイルメディア、ブランドライセンス、データベース関連の活動、および他の関連する操作を含んでいます。その国立メディアセグメントは、食品、家庭、子育て、健康市場に焦点を当て、女性にサービスを提供する雑誌の出版社です。 2016年6月30日の時点で、当社の所有するテレビ局は7 CBSの関連会社、5 FOXの関連会社、2マイネットワークTVの系列会社、1 NBC系列、1 ABC系列と1独立局で構成されています。国立メディアセグメントはまた、ランのプレスディスプレイ広告に焦点を当てています。
メレディス・コーポレーションは多角的なメディア企業です。当社は、主に家庭や家族の市場に焦点を当てています。ローカルメディアと国立メディア:当社は二つのセグメントを介して動作します。 2016年6月30日の時点で、当社のローカルメディアセグメントは16所有テレビ局、1マネージドテレビ局および関連デジタルおよびモバイルメディア事業を含んでいます。その国立メディアセグメントは、雑誌の出版、カスタムコンテンツと顧客関係のマーケティング、デジタルおよびモバイルメディア、ブランドライセンス、データベース関連の活動、および他の関連する操作を含んでいます。その国立メディアセグメントは、食品、家庭、子育て、健康市場に焦点を当て、女性にサービスを提供する雑誌の出版社です。 2016年6月30日の時点で、当社の所有するテレビ局は7 CBSの関連会社、5 FOXの関連会社、2マイネットワークTVの系列会社、1 NBC系列、1 ABC系列と1独立局で構成されています。国立メディアセグメントはまた、ランのプレスディスプレイ広告に焦点を当てています。
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2016年6月 | 13.74% | +13.84% |
2015年6月 | 12.07% | -0.49% |
2014年6月 | 12.13% | -5.6% |
2013年6月 | 12.85% |