クラシコムの希薄化後一株あたり利益推移
(単位:百万円) | 希薄化後一株あたり利益 | 前年比 |
---|---|---|
2023年7月 | 0.00009481 | +8.09% |
2022年7月 | 0.00008771 | -1.69% |
2021年7月 | 0.00008922 | +52.43% |
2020年7月 | 0.00005853 | -99.98% |
2019年7月 | 0.36571396 | +33.68% |
2018年7月 | 0.27357386 | +180.28% |
2017年7月 | 0.09760695 |
「北欧、暮らしの道具店」を運営し、D2Cドメインでアパレル・キッチン・インテリア雑貨の販売、ブランドソリューションドメインでブランド支援サービスを提供。
「北欧、暮らしの道具店」を運営し、D2Cドメインでアパレル・キッチン・インテリア雑貨の販売、ブランドソリューションドメインでブランド支援サービスを提供。
(単位:百万円) | 希薄化後一株あたり利益 | 前年比 |
---|---|---|
2023年7月 | 0.00009481 | +8.09% |
2022年7月 | 0.00008771 | -1.69% |
2021年7月 | 0.00008922 | +52.43% |
2020年7月 | 0.00005853 | -99.98% |
2019年7月 | 0.36571396 | +33.68% |
2018年7月 | 0.27357386 | +180.28% |
2017年7月 | 0.09760695 |